記事一覧

後援会役員会レポート (5)

後援会役員会レポート (5)
 
今年度5回目の聖書学院後援会役員会が、3月14日 聖書学院事務室でもたれました。8名の役員が出席しました。当日は朝から午後3時くらいまで、多くのボランティアの方々と聖書学院の園庭整備を行いました。春の草花の植え替えや花壇の整備に時間を費やしました。
その後午後4時から約2時間、学院会議室で今年度最後の役員会議を行いました。学院便りの年4回発行についてなどを検討しました。会議の後には、恒例の2016年度学院卒業予定者との会食・懇談がもたれました。6名のインターン生および3年生が出席されて、その顔ぶれは今月中にお手元に届く学院便りに掲載されています。3月23日の任命までは内示された赴任地を明かすことが出来ないため、新米牧師として任地に臨む抱負も十分には披露できなかったかもしれません。しかし救いの証しや学院での生活などたくさんのお話をしていただきました。3名の方々が日本ホーリネス教団加入、2名の方が出身教団の教会へ赴任され、1名が教団の関連教会へつかわされる予定だそうです。希望と不安を抱いて学院を巣立つ若き学院卒業生のために、皆さんぜひともお祈り下さい。

次回の役員会は、2017年6月14日です。これからも随時役員会での話し合い事項の報告を掲載して行く予定です。(広報担当 若杉)
ファイル 45-1.jpg