記事一覧

2020年度第1回役員会

 2020年6月9日 第1回聖書学院後援会役員会がもたれました。いつもならば中央教会ナザレ館で集まるところでしたが、コロナ蔓延のなかズームで会議がなされました。いつもなら夏季聖会へ修養生を送り出すところ、聖会の中止により予定が変更となりました。
 修養生も6月までは自宅待機で、授業もリモートで行われています。また夏以降の予定も流動的であり、後援会としても教団・学院のこれからの活動予定に沿って、バックアップしていくことを確認しました。また不安のなかにある修養生に役員一人びとりが励ましのお便りを送ることも決定しました。
 7月5日の学院支援の日は、例年通り執行されます。みなさまのご協力を仰ぐ次第です。

評議委員会報告

 2020年1月27日 中央教会ナザレ館で、評議員会がもたれました。その際の記事は、すでに学院だよりで報告していますがあらためてここにご報告します。
2020年3月10日 後援会ニュース

評議委員会報告

評議員会報告

2019年2月5日 午後6時半から約2時間半、東京中央教会ナザレ館で2018年度 東京聖書学院後援会評議員会がもたれ、23名の教団役員や評議員および役員が集い、2017年度の報告および2018年度の活動予定を話し合いました。
まずチャーチオブゴッド 東戸塚キリスト教会 伊東宏明牧師による礼拝からはじまり、遠藤会長挨拶に引き続き、議事の審議がなされました。また、新主事の東京フリーメソジスト 川越国際キリスト教会 大澤克哉師の就任式ももたれて、新しい後援会のよき船出ができました。後援会各位の日頃のご加祷に感謝するとともに、その様子をお知らせします。

ファイル 65-1.jpg

    伊東師と遠藤後援会長

ファイル 65-2.jpg
出席いただいた評議員の方々

また、その際に承認いただいた2016年度の決算報告も掲載します。新年度もみなさまからの尊い献金が同様に用いられ、旧年度と同じように活動予定が執行されますようにお祈り下さい。

東京聖書学院後援会会計報告 すみません編集中です

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ